本日は曇天なり
2006/08/03 (Thu) 18:49:42
紅堂幹人

紅堂幹人気悪い中、深夜に散歩したり色々。今年は、普通の道なのに蜘蛛の巣が多いなぁ、と感じる。『旭川夏祭り』で花火大会なわけですが、天気悪くて行こうか悩んだり。折り畳み傘片手に行くか。行ってきました。花火綺麗だなー、と。何年ぶりだろ、見に行ったの。その後さんろくで焼き鳥と酒を。ラーメンは当日券3杯で1200円という微妙。食い放題で2000円なら買うかもしれんのにー、全店制覇目標にしたい(ぁ)。で、小説外一冊購入。マリみてのイラストコレクション。短編(というかショート?)「ハレの日」だけ収録。一応リスト追加で。旭川って大きな花火大会て4つあるんだなー、とか初めて知る。『石狩川フェスティバル』『読売花火大会in旭川』『北海道新聞花火大会』『神楽岡の花火大会』。読売主催のは知らなかったり。道新のは小さいころも見に行ったしわかるけど。

  ・マリア様がみてるB イラストコレクション 今野緒雪/ひびき玲音/ひびき玲音 集英社コバルト文庫 1刷/\495 2006.08.01

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060803
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)