閣下/北海道七夕
2006/08/07 (Mon) 01:32:50
紅堂幹人

紅堂幹人NHKのJ-MELO SUMMER SPECIALとかで、デーモン小暮閣下出てたので見てみる。蜘蛛の糸の英朗読とか聖飢魔IIとか色々。おー、って感じで。
 図書館で読了数稼ぎを、と思ったら月曜が休館日という罠が。SerialATAの160GB HDが死亡。予備の80GBに付け替える事に。外付けユニットでSerialATA繋げるのはもうやめよう、と決める。SerialATA2は特に嫌だなぁ。SerialATAならまだいいけど。痛いなぁ、大学用課題保存してあったのに……。
 20:07:45⇒子供たちの「ローソクだせ」の声が聞こえてきて微笑ましい。8月の6・7だったか7・8だったかがやっぱり曖昧。3年前の日記では6日から回ってた声聞こえたようだけど。3日間回る子もいるのかねぇ? てか、22時半回ってからくるのはやめようよ、と。小学高学年か中学程度のお嬢ちゃんたち4人組よー。窓開けてたら結構大声で次々回ってたようだけど。
 23時も過ぎ、役立たずの警察がパトカーでパトロールしてるようで。燃料消費してる暇あるんなら自転車乗ったりして巡回してやがれボケが、とか思わないでもない。どうせ走り回ってるだけだろ。はっ。

 小説:所持1343=合計1343冊/未読:63-読了3=60冊
 本日の読了⇒風水探偵タケル3 四三の外法,トゥインクル☆スターシップ 06 メノウの髪のラプンツェル,同 07 みんなで食べるとおいしいよv

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060807
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)