健康に
2006/08/13 (Sun) 02:59:08
紅堂幹人

紅堂幹人力だけは付けておく。大切な事はインスタント<瞬時に……意訳:手軽に実行可能>であること。手軽に、ってのは重要な事。どこまでが「自分にとって手軽であるか」というのはそれぞれだけど、面倒な事であっても、習慣付ければ自然となるようになる。何かの作業中に同時に済ませてしまう、とか。小学生とかそういう時期から運動が嫌いだった自分がいて、人よりも体力面で劣ってると自覚しているからこそ、少しずつ体力付けを、とか。10kgダンベル片手で少しずつ、とかやったり色々。てか、3kgダンベルを2つ合わせて握力に頼って無理やり6kg扱いにするのってどうかと思うですよー。+4kg分はリストウェイトだし。

 本日の読了⇒半分の月がのぼる空 8

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060813
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)