RULE
2006/08/17 (Thu) 04:12:47
紅堂幹人

紅堂幹人ールを決めて、その中で何かを遂げる。何事にも通じる事だ。やる気が無ければ何にもならんことですがー。夏ってやっぱり嫌い。春・秋かもーん、冬でいいじゃんよー。あれですよー。冬がきて、ずっと冬だったらいいのにー。って何か違うくね、春だよね?(ぉぃ) でも、冬でいいじゃん、冬いいよ、交通不便だし、雪いいしー。ごめん、やっぱりずーっと北海道基準で、『11月中旬』くらいで雪降って溶けて程度でいいです、雨はやっぱり嫌。夏は暑くて頭回らないので嫌。クーラー付けても体に悪いから嫌。やっぱり夏なんて嫌いだー。
 12時になってやっとHTB見たら丁度駒大苫小牧がチャンス物にする所で良い感じ。次もがんばってほしいなぁ。で、だらだら熱々言ってNHK回すと帝京と智弁和歌山の試合の8回でもう終わるんかなー、とか見てたら熱い展開で最後まで見る。どっちと当たっても駒苫厳しいんでない? とか思いながら。

 本日の読了⇒悪魔と詐欺師,トリックスターズ M

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060817
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)