初献血
2006/08/25 (Fri) 12:42:41
紅堂幹人

紅堂幹人血してきました。400ml献血。初。あーいうもんなんだー、とか。思ってたよりも気軽な感じ。で、血圧高いって言われたよorz 人に触られると緊張すんだってばーっ。シュークリーム美味しーとか言いながらアクエリアス飲むのって甘い物とで相性悪いですってば、と2杯目ホットココア。いいね、待合室でまったり。人居るの苦手だからすぐ出ましたが。って、献血はラストでしたが、アニメイト寄って新しいポイントカードについて訊く。ポイント移行すんのー、とか。新しいのは10月からだからまだ古いのでー、ということなんで、あと8千円分買って40pt目までは溜めなくては、とか思ってます。で、カクレカラクリが丁度1000円で1pt付いて良い感じでした。次に西武の三省堂寄ったら探してた『まかでみ・らでぃかる 4』あったので購入。ついでに『バッカーノ!』を。アニメイトで見ても1巻目だけ無くて買おうとしても抵抗あったものなんで。って、何故に未読数減らないですか!?(自業自得)
 ハイスクール・オーラバスター読む。脳内でドラマCDのCVが着いてきて良い感じ。『オーラバスター・インテグラル 月光人魚』はどこか置いてる場所ありますか? どんなのかわからんですが。ああ、出た時に買っておけばよかったと後悔。

 小説:所持1353+購入3=合計1356冊/未読:50+購入3-読了4=49冊
  ・カクレカラクリ An Automation in Long Sleep 森博嗣/None メディアファクトリー ダヴィンチブックス 初版/\1000 2006.08.25
  ・まかでみ・らでぃかる 4 妹なんですけど。 榊一郎/BLADE ファミ通文庫 初版/\580 2006.07.29
  ・バッカーノ! BACCANO! The Rolling Bootlegs 成田良悟/エナミカツミ 電撃文庫 8版/\570
 本日の読了⇒ハイスクール・オーラバスター 不滅の王,同 永遠の娘,まかでみ・らでぃかる 4,オーラバ オメガの空葬

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060825
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)