iriverは…/NHKが面白い
2006/09/01 (Fri) 02:58:31
紅堂幹人

紅堂幹人っぱり無理なんかねぇ、iRiverのHシリーズ40GB以上の新作って。Gigabeat MES60V買った方が利口でしょうか。くぅっ、今までRippingしたoggが……(死)。
 NHKの「英語でしゃべらナイト」にマーティ・フリードマン出てるの見て楽しむ(ぇ)。番組は英語に親しむようなのだけど、マーティが別に……とか言ってたのとかいいなぁ。英語は喋れれば便利なんだろうけど。最近、NHKが面白い。たまーにチャンネル切り替えてると面白いのやってたりするあたりいいね。マジックとかやってたり。民放ほど酷すぎるヤラセばかりじゃないから安心して見れるのかもしれんけど。ドキュメンタリー以外(ぁ)。

 小説:所持1357+購入1=合計1358冊/未読:48-読了2+購入1=57冊
  ・トゥインクル☆スターシップ 11 分かった。最初から説明してくれ 庄司卓/まりも ファミ通文庫 初版/\560 2006.08.30 /
 本日の読了⇒カクレカラクリ,バッカーノ! BACCANO! The Rolling Bootlegs

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060901
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)