UFOっぽい飛行物体(夜)
2006/09/11 (Mon) 22:31:03
紅堂幹人

紅堂幹人い中、外へ出たいと主張してくる犬を抱えて家の前に出て夜空を見上げていると、奇妙な動きをする光を見つける。左右にブレているのだ。それからしばらく経過しても少しずつしか動かない。つまり、飛行機ではない。飛行機であれば、海外の便であっても光はもっと早く動くだろうし、左右になどブレない。電池+ボタンで拡大縮小できる双眼鏡を探し出し見てみるが電池切れ。通常の双眼鏡で観察すると、白色で微妙に提灯型で、真ん中の光だけがぼんやりと回転している。たまに赤い光のような物を放ちながら移動している。旭川の北の空に見えた。本当に、謎。UFOか、とか家族で騒いでるのですがどうなのでしょうか。結構マジに。飛行機じゃないんだよ。動き方からして。手振れが酷いんですがー。あと、写真撮れないです、そういう用の無いし。本当、寒い中馬鹿じゃないの、って程夜空見上げてます。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060911
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)