麻雀ですか?
2006/09/30 (Sat) 20:25:18
紅堂幹人

紅堂幹人川省はいいけど、上海難しいね(ぉぃ)。薬師寺涼子の怪奇事件簿(コミック)の5と6購入、あとラノベ2冊。ゼロの使い魔9が無い。あと、マリみては10月3日なのね、そりゃ店頭に無いわけだ(死)。きゃらびぃ vol.137見て、アニメKanon……祐一役、私市淳さんじゃなく杉田智和さんになると知って非常に残念。キョンになるのかぁ。紅堂は友人に録画頼むか、実家で録画で帰省時に一気に観るかになりそうで。BS-iだしねぇ。
 自営業で暇な父親に”半熟荘”の操作方法教えたのだが、「ビデオレンタル代嵩まなくていいかも」じゃなく「ノーパソいじりながら麻雀やってタバコぷかぷかやるからタバコ代が高く付く」とかいうオチにならないといいなぁ、などと思ってみる(死)。

 小説:所持1369+購入2=合計1371冊/未読:41+購入2-読了1=42冊
  ・BLACK BLOOD BROTHERS 6 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結―― あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 初版/\620 2006.09.20 /
  ・戒書封殺記3 その本、禁忌の扉に通ず 十月ユウ/藤丘ようこ 富士見ファンタジア 初版/\560 2006.09.20 /
 本日の読了⇒カーニバル 四輪の牛

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060930
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)