モンタージュ
2006/10/09 (Mon) 00:07:09
紅堂幹人

紅堂幹人ンタージュ/槇原敬之……これって聞いてて『君』が幽霊だから『モンタージュが上手くいかない』、とか解釈してはいけないのでしょうか? 電車で二駅、とか。霊視できるから、とか。そういう風に考えてしまう紅堂の頭がおかしいのでしょうか(それだ)。
 アニメイトの店員って嫌いだ。旧ポイントカードから新ポイントカードへの移行を無理やり進めてくる。これで1,500円分損した事になる、と思う。あと26pt=26,000円分で60ptで、1,000割引+500*2券+テレホンカード500円分だったはずなのだから。まぁ、ptで1円単位で付くのとその1500円を取るのどっちがいいか、って問題なのですが。来年3月末までに一気に26,000円分とか、キリのいい金額で買っていけたならば今日、『損した』事になります。うがぁ。『空ノ鐘12』読み進め、『キノの旅 X』のあとがきに笑う。うん、笑う。あぁ、いいなぁ、あとがき。どこだろ、と思って表紙裏見たり探したら、そこにあったのね、と。でも、真ん中すぎゃあしませんか? いいけど。

 小説:所持1372+購入5=合計1377冊/未読:40+購入5-読了1=44冊
  ・空ノ鐘の響く惑星で 12 [完] 渡瀬草一郎/岩崎美奈子 電撃文庫 初版/\690 2006.10.10/完結
  ・キノの旅 X 時雨沢恵一/黒星紅白 電撃文庫 初版/\570 2006.10.10 /
  ・とある魔術の禁書目録11 鎌池和馬/灰村キヨタカ 電撃文庫 初版/\630 2006.10.10 /
  ・バッカーノ! 1934 獄中編 Alice In Jails 成田良悟/エナミカツミ 電撃文庫 初版/\650 2006.10.10 /
  ・TOY JOY POP 浅井ラボ/柴倉乃杏 HJ(ホビージャパン)文庫 初版/\667
 本日の読了⇒空ノ鐘の響く惑星で 12

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061009
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)