雨上がり、静かな空気と共に眠ろう/ハライソ
2006/10/12 (Thu) 12:23:31
紅堂幹人

紅堂幹人熟荘の上海Lv5、初クリアで喜んでみたり(何をやってるのかね君は)。珍しく7時半起き。また寝で8時起きとかじゃなしに大丈夫でした。タマネギ・ピーマン・ササミ肉をウスター・醤油・黒酢・レモン・日本酒に漬けておいて炒めて食いました。久しぶりに朝からマトモに食った気が。
野原でウサギが生きている 8時45分と余裕を持って大学へ。んで、大学敷地内でウサギ発見。ウサギ……リスとかなら見かけたけど、ウサギ? 居たんだもん。思わず自転車止めて携帯で撮ったさ。最初何かと思ったもん。何か動かないし。「うす、ウサギっす」とか声掛けられたかと思ったよ(それは無い)。で、写真をPCに送りながら何故かメリーの『ハライソ』が脳内ループ。『野原でウサギが死んでいる』ね。けど現実生きているわけで。うーん、それに『誰にも気付かれないように』、っていうか気づいて欲しそうだよね。野ウサギなんてレアです、レア。レアウサギげっとー。てか、マジで野ウサギなのでしょうか? 大学近辺でウサギ飼ってるとか知らんしなぁ、疑問。薄汚れてたからたぶん野ウサギなのだろう。久しぶりに森にでも入ってみようかな。次はキツネ探したい、とか思ったり(マテ)。
 そろそろmp3プレーヤー買い替え時かなぁ、などとぼやいてみる。『Shullaの白黒の世界』と『UNDER17のぽぽたん畑でつかまえて』が混じって聞こえるとかもう末期です。ミクスチャされていきなり白黒の世界の途中からいきなり「もうだめぽぽぽ」とかフレーズ来てビビったもん。アンセブのベスト、っていうかオタク系曲は削除してあるのに。謎すぎ。Gigabeat MES60Vが\36,800かぁ、悩む。JazzとかPOPS増しで40GB中25GB使ってる状況。残り15GBはデフラグしつつ入れないとCRCエラーとか出て転送できない状態だし(デフラグすればするで更にどれかのファイルが破損して聞けなくなるわけで)。うぬぅ、やっぱり買うしかないのか……?

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061012
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)