眠れぬ夜、眠れぬ鼓動を胸に抱き
2006/10/17 (Tue) 03:18:52
紅堂幹人

紅堂幹人しぶりにPerlスクリプト弄ってたらこんな時間に。そりゃ、昨日昼まで寝てりゃ意識醒めたままさな。むしろこれからが絶好調ゾーン? 今日は一講目から入ってるんだってば。昼から何も無いけど(ぉぃ)。大学の近くの林には、不法投棄とかあったりで、そこに檻が。……もしかして、12日に見たウサギって捨てウサギだったんじゃないだろうか、とか思ってしまうのですが。あの辺カラスとかヘビとか居るし、他野鳥もいるからもし捨てウサギだったなら心配。野ウサギだったとしても心配ですが。野鳥ったって……ああ、トンビとかなら仔犬・仔猫とか持っていったりとかいうしなぁ、あのウサギどうしてるんだろ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061017
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)