陽射しに焼かれ、ボクが溶けた朝
2006/10/20 (Fri) 12:17:01
紅堂幹人

紅堂幹人まで読んできた1350冊分くらいの本の感想文を書けと言われたら、書けないと思う。紅堂です。雨予報だ、天気悪いだの言ってても旭川は快晴です。10時20分起きじゃあ午前の免許更新講習は受けれず、14時からの午後からの講習受けてきます。2時間だし、大学の講義見たく小説読めればなぁ(マテコラ)。
 免許講習へ行く途中、車を飛ばしていたら、少しヘマをやらかしました。……もう車運転したくない、とか思うような。で、2時間講習って面倒ね。ヘマやらかしたそれ考えててもう悶々とした時間を過ごしましたよ。35分のビデオの時間だけはmp3プレーヤー付けてました。アレだね、免許講習所ってパワーポイントの使い方ロクにわからないのね。資料作りも杜撰だったし(ぁ)。

 小説:所持1377+購入1=合計1378冊/未読:41-読了1+購入1=41冊
  ・NIGHT HEAD 6 DEEP FOREST [完] 飯田譲治/None 講談社文庫 初版/\714 2006.10.10
 本日の読了⇒TOY JOY POP

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061020
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)