悩んで辿り着く答えなんてどれも馬鹿らしいもので
2006/10/25 (Wed) 17:57:01
紅堂幹人

紅堂幹人すぎたり。寒いとやっぱり布団から出たくなくなるね。午後から大学に行ったけど、3講は1時間半集中してNIGHT HEAD DEEP FORESTを一気に読了。4講は最初10分で読みかけだったゼロの使い魔9読了。残り1時間20分暇なわけで。その後出席カウント用のレポートを適当に書いて出しておいてと頼み抜け出してみたり。
 日本シリーズ、日ハム戦応援したりしつつどくだみ茶を啜り、足を暖めつつ聖遺の天使を読んだり。読み進めると三雲さんだからなのか読みやすいし、良いなぁ、と。次は何読もうか。明日も勝ってくれると良いんだけどねー。名古屋に帰すな!

 本日の読了⇒NIGHT HEAD DEEP FOREST,ゼロの使い魔9 双月の舞踏会,聖遺の天使

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061025
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)