Googleマップ
2006/10/30 (Mon) 09:17:27
紅堂幹人

紅堂幹人Googleマップで自転車移動時間30分以内のスーパーマーケットがどこにあるか調べたら見逃しが2件ある事に気づく。結構ショック。実家でZENRINの地図で調べたのは古い結果だし、最近できた店はそりゃGoogleマップのようなものじゃないと調べられないよなぁ。夜にヨーグルトしか食べなくて空きっ腹で寝付けなかったり。何やってますか自分、ダイエットですか? いや、食い物無くて。『鶏ささみのミツバ和え』作るには作ったけど冷やすので食べなかったんもん。っていうか、食費残り0円だから我慢なのですよ(死)。室温は14度、寒さにも少しずつ慣れてきたようで、これくらいなら普通にストーヴ点けなくても過ごせるようになりました。12度とかになったら点けるかなぁ。ドラマのだめ見て、『佐久桜役サエコ』の声聞いて萌えた。コントラバス対比でミニに見えるし(何ですか)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061030
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)