悩んでも始まらない
2006/11/06 (Mon) 00:02:17
紅堂幹人

紅堂幹人々悩んだけど、最後にゃ注文確定に。水曜か木曜か辺りにはAmazonからgigabeatが届くはず。あぁ、PS2を中古で\9,800程度で買ったりうたわれPS2を中古で買ったりしたいけど、でも、gigabeat優先で。iRiverのはもう使えないし。録音機能だけでも使えるかな、とか思って録音中にHDがガッ、ガッとかキュルルルーとか嫌な音立てるし、パソコンに繋いでさぁ保存、とか思ったらCRCエラーで破損してて録音機の意味なさないしっ。iHP-140……40GB中10GBしか使えないんじゃねぇ(死)。iRiverの新型大容量HD式プレーヤーでたら優先して買っただろうけど。iHP-140の中身は東芝の1.8インチHD(『MK4004GAH』)なので、gigabeat届いてiRiver要らずになったら通販で1.8インチのHDを買ってiHP-140の分解するかも。iHPに合う小さい六角レンチが無きゃ分解も話しにならんのですがー。
 『北海道八十八所霊場』ってどうなんかねぇ。何故か道新の4月1日切り抜きだけ持ってるので興味はあるという。15日に真久寺行けばよかったかなぁ(ぇ)。『北海道三十六不動霊場』とかもあるようだし。

 本日の読了⇒新宿鮫 THE SAINT IN SODOM

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061106
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)