そこに生きている自分はいるの?
2006/11/10 (Fri) 21:02:53
紅堂幹人

紅堂幹人身黒一色にしてると(あ、黒タイツじゃないよ?・マテ)……えと、ダァク系思考に染まります。ぬぅ、ネガティヴのぉ。NTTからニンゲンが来てマンションタイプ云々の話に。既に使ってる、安くなるのはわかってるが速度はどうなんだ、とか問うと微妙な表情になってましたよ。10戸中どれだけ使用者がいるかによります? それじゃ今のままで、っていう。最初からマンションタイプ入れとけよ、って感じ。今空き部屋2部屋あるし。春に追い出した部屋の住人もネットやってたぽいし、マンションタイプ入れる条件(アパートでも、光の線引いてくれという希望者が一定以上いれば、というもの)って、2年前とかもっと前からできたはずじゃん。あと1年半程度でそういうの逆にムカつくんだよ、とか思ったり。大学への提出書類あって、『不備あったら受け付けません』の文字あったけどすんなり通った。後で返されるかもしれないが気にしない。受け取り拒否された時用に紙コップコーラを手にしてたのがまずかったのかな(貴方掛ける気でしたか?・ぉぃ)。ぬぅ、いかんいかん。ダァクな血は抜かないと。全血献血400mlでも行ってこようかしら。今月末に大学に『ひまわり号』来るらしいけど、『新さっぽろ献血ルーム』が一番近いわけで。中旬に400ml抜いて、月末に移動献血車で200ml抜くってできそうなんだよねぇ。鋲チョーカー買おうかなぁ。ネット購入ばっかりしてる気がする。
 本見に寄ったTSUTAYAでAngeloのREBORN購入。全曲キリト作詞・作曲で、ほぼ平均5分超で計22分。。チャート伸びなかったのはオリコンの先行ダウンロード発売の影響もあるだろうなぁ600円だし。なんて思って見たり。それで買えばよかったかなぁ……WindowsMedia形式からDRM認証解除するのは前にGyaOのキリトTEAR(PV)で前にやってるからできるし。ああ、このノートだと何か『再生環境の準備が整っておりません』エラーが出て購入画面まで進めなかったんだっけ(死)。
 12月中旬にCOOLに新しいアカウント取るかも(何故12月中旬かはElDoradoのアカウントと一括払いする為だけ)。てか、チャットスクリプト(忘らるる都)置き場兼同盟用に。でも楽天ってPHP扱いが微妙なんだよなぁ……。PHPをCGI扱いで、負荷問題は、とか。まぁ、COOLの場合nityほどエラー出ないだろうから大丈夫か。ID=gallebasraでとってガルバスラのアカウントにするかも。xrie(Shiftweb)って快適っちゃ快適だけど、高い癖にすぐ文句付けられるしね。アレは登竜門スクリプトが問題だっただけなのだろうか、いや、『XREAでは全く問題無い』んだからShitwebが悪い(ぉぃ)。一回試しにShitwebにチャット移してみるか……? webdruidのアクセス解析ってApacheのログ読んで解析だからCGIにアクセスする回数でも厄介だし、やめとこ。ガルバスラごとCOOLに移転の方が現実的だ。omosiroも今回は切るし。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061110
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)