リセット/Reset⇒無駄
2006/11/14 (Tue) 17:46:03
紅堂幹人

紅堂幹人gigabeatの中身全部消してWMPのライブラリも消して、『ファイルのメディア情報の自動更新』の『インターネットから追加情報を取得する』のチェックを外して再度チャレンジ中。『曲が聞ければそれでいいじゃん』って人ならそこまで神経質になってやらんかもしれんけど、ファイルの位置とか気にしてしまうので。転送も何か時間かかる気がするよ。20GBで2時間って掛かるっけ? USB2.0ならもっと速いやんー。gigabeatはQVGAだから、320x240サイズで表示可能。何か携帯の待ち受けっぽいの入れとこうか、意味無いけど。静止画は一応9000x6000までだけど、重いのはどうかと思うし。画像として『出力する』時にはいいのかもしれないけど。
 PS2版TOD1やりてぇ、とか思ってしまったり。PS版やったなぁ、懐かしいなぁ、とか思ったので。PS2版でもDEENの『夢であるように』がテーマソングだ、ってWikipediaに書いてあったし(マテ)。
 gigabeat内の全ファイル削除後にもう一度転送し直したのに正常にならん。マジプッチン来ました。何でエラー4とかいうgigabaet内部プログラムの欠陥のせいでファイル消えて再転送する羽目になって云々よ。阿呆らしい。iRiverのは転送途中で抜いてもそこまでのエラーは出なかったってのに。東芝『gigabeat』なんて買ったらいけないわ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061114
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)