888,888行くか?/白の世界
2006/11/24 (Fri) 02:55:25
紅堂幹人

紅堂幹人日中にアクセス数888,888行くか微妙です、明日かも(コンテンツ更新無いからだ、ってのはわかってるけど)。ササミ肉をボイルして千切って、味付けせずにパクつくのってイケます。小腹空いた時に丁度いいなぁ、とか思ったり。何かコンテンツ追加するか。内容なぁ、何でもアリなタイプだけど、有益な情報を提供する、ってのがベストなのよね。質。……今までのコンテンツって全て悪いのでは(死)。
 「白の世界へようこそ」などと何故B-T的に脳内変換してますか。外真っ白です。午後一(3講目)がレポート提出な講義だったんですが、見事寝過ごしで月曜に教授室ポストに投函するとして、4講目に間に合うか間に合わないかの時間に『起きた』のですよ。普通に自転車走らせたら余裕で到着なんですが、外は雪積もってます。安全運転して遅刻しました、うぁ。んな感じで午後6時に昼兼晩飯食べてたり。もう徒歩通学の季節かぁ……。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061124
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)