メール受信できた/夢って何だっけ
2006/11/26 (Sun) 01:14:39
紅堂幹人

紅堂幹人22日にomosiro.comのがメール来ないって言ってたけど、来ましたよ。『2006年11月5日 16:40』付のAmazonで注文したgigabeatの確認メールが今頃っ。登竜門宛のも昨日来てたしなぁ。やっぱり有料メアド一つ持っておくべきか?
 就職活動ねぇ。自分がしたい事って何だっけ、とか今頃思い返してみた。書店や印刷関連の所で働きたい、ってのが今の所一番現実的な夢なのだと思う(出版ではない・ぉ)。低賃金だとしても生活できりゃ良いって派だしねぇ。何も考えないのが紅堂よ(ぇ)。
 08:47:19⇒カスピ海ヨーグルトで良い食べ方ができたのでメモ。カスピ海ヨーグルトと別にホットミルクにスキムミルクを溶かしてヨーグルトを合わせて6時間置く、とか。割と良い感じになります。あと、玄米フレークと一緒に食うのが一番。……そんなのばかりで過ごしてると体力落ちて体調崩すぞ、とか自分に言ってみたりな”寝る前のスーパー巡り”前(ぉぃ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061126
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)