不味っ
2006/11/28 (Tue) 05:42:27
紅堂幹人

紅堂幹人スピ海ヨーグルト改良して楽しもう、とか思ってホットミルクにココア混ぜ、それをヨーグルトに更に混ぜて置いたんだけど、……ええ。色はココアやチョコのように茶色だしで抵抗あるし(チョコアイスとか苦手な人)、味もそんな付いてないし。はぁ、次は紅茶とか粉コーヒーかな(チャレンジャー)。それにしてもやけにアクセス数減ったな。omosiro時代の記事にリンクしてて転送になった、ってのも多かったのかもしれない。omosiro.comのメンテナンスはメールサーバ云々らしいが、事前連絡も何ないし困ったもんだ。InterOneの社員の商用サイトアカウントが多いから実質顧客なんて両手で足りるくらいしかいないんだろうが。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061128
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)