どう抜くか
2006/11/30 (Thu) 19:03:17
紅堂幹人

紅堂幹人を(マテ)。400mlは8週間毎、200mlは4週間毎に献血可能なんだとか。親父の若い頃は毎月200mlで献血してたとからしいし。でも、『1年間に献血できる量』あるらしいからできないとか。男性なら年間400mlを3回=1200mlすればもうできない、ということ。ご褒美(苦笑)欲しい男性なら年間200mlを6回まで、と。色々あるのねぇ。『1年間に献血できる量』制限あるんじゃ血も抜けないわなぁ……。『60日毎で年間6回まで』とかならいいのに。5回とか。そういや、今年の10月から献血カード変わったのね。全血と成分献血とでも『1年間に献血できる量』とかカウント違うのだろうか。疑問。

 本日の読了⇒新宿鮫IV 無間人形,抗いし者たちの系譜3 覇者の魔剣

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061130
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)