冥赫
2006/12/15 (Fri) 14:49:20
紅堂幹人

紅堂幹人日父親から母方の祖母が心不全手前で危篤状態に、との報せがきたので現在旭川に戻ってきてます。べ、別にだるまやのバナナ焼き食べたくて帰ってきたわけじゃないし、まして紅茶クッキー焼くオーブン使う為に帰ってきたわけじゃ……ありません。ましてまして今日発売の講談社文庫買いに来たわけじゃないんだよ♪(最後だけ実行してるし。どこまで説得力無くせば気が済むんですか貴方)。建築探偵桜井京介の事件簿シリーズ、ノベルス版買っちゃおうかなぁ。講談社BOXはもうしばらく買わないだろうな、と思ってたら来月のラインナップに『DDD』が。買うしかないのかよ。てか講談社ノベルスで出してくれよorz

 小説:所持1414+購入2=合計1416冊/未読:39-読了2+購入2=39冊
  ・ウィザーズ・ブレインVI 再会の天地(上) 三枝零一/純桂一 電撃文庫 初版/\530 2006.12.10
  ・建築探偵桜井京介の事件簿8 仮面の島 篠田真由美/None 講談社文庫 1刷/\762 2006.12.15
 本日の読了⇒デュアン・サーク II (8) 烈火錯乱(下),今日からマ王!?

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=061215
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)