逃走中/5円玉123枚
2007/01/02 (Tue) 00:31:16
紅堂幹人

紅堂幹人ジの逃走中って年に一回程度のSP番組見る。こういうシンプルだけど凝ってる鬼ごっこ・追いかけっこっておもしろいなぁ、とか思うわけで。続いてANIMAXで遥かなる時空の中で見て、フジに戻す。THEわれめDEポンやってるので見てたり。
 朝から寝ずに走り回る。北の虎の聖地の5円玉掴み取りを左手でやって123枚掴んで615円ゲット、小説一冊でも買おうか。あそこ主に女性客向けだからか取り出し口狭くて擦れて痛かったよ……。
 ケーブルテレビ局が停電になったらしくてネット切断され、テレビも映らなくなったり、15分程度で復活したり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070102
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)