吹雪 in 北海道旭川
2007/01/09 (Tue) 17:55:54
紅堂幹人

紅堂幹人が物凄い。13時頃に窓の外を見ると深深と雪が降り続けていた。14時の荒れに荒れてる時に愛犬ブレスと散歩に出かけるという馬鹿な事やってきました。堤防沿いのサイクリングロードの道無き道をミニチュア・シュナウザーがその体で道を付ける、という。その後を自分が歩く(酷)。が、途中で力尽きたか堤防から降りよう、とブレスが催促するので階段を下りたのだが、ブレスが途中で埋まったので抱きかかえる事に。埋まるなよ。んな視界10メートル程度の中散歩したり、除雪したり。地味に今期初除雪。今までで雪降った、ったって『雪掻きする』って表現するほどのものじゃなかったからカウントせずで初。

 本日の読了⇒本格推理委員会

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070109
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)