降り続ける雪
2007/01/25 (Thu) 07:32:17
紅堂幹人

紅堂幹人付けずに4時ごろから哲学史の勉強中。明るくなってきてからカーテンを開けて外見れば雪が降り続けてるわけで。今日は歩きで大学行くかなぁ……。自転車は危険な気がする。哲学史は数回休んでるので映画版DEATH NOTE前編でも微妙に出てたあの哲学史の教科書(つーか「西洋思想のあゆみ」ですな)読んでるわけですが、微妙に面白いなぁ、とか読破しちゃおうかな、とか思ったり(ぇー)。
 何、『近世哲学を批判した者を挙げ、批判内容を論じよ』って。しかも一問だけとか。持ち込み可だったからまだ少しは書けたしよかったけど、何ですかその「教科書持ってない人は不可よん♪」的出題は。……ああ、可哀想に(何)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070125
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)