久しぶりの安眠/時間が無い
2007/02/09 (Fri) 05:06:12
紅堂幹人

紅堂幹人堂としては睡眠時間3、4時間・朝食は軽く(味噌汁だけとか、ヨーグルトだけとか)、昼食抜きが3日も続いたとかすんごい感じだったなぁ、とか。Vista触る余裕もありません。入れる準備できん(死)。今日は大学行って書類申請してこなきゃだし。家事手伝い云々でイソガシイ方、ごめ~んなさいねぇ(何故回り道風)。時間がなくなるの、厳しいなぁ……。

 17:09:03⇒時間が無い紅堂です。某社の採用試験受けるのに12日必着の書類まだ書いてないとか。採用試験にぶっつけ本番で面接があるとか。死ぬ。時間くれ。あと履歴書の予備ください(ぉぃ)。何だかんだで睡眠時間は取ったけど予定つまりまくりな自分です。面接は死ぬし諦めるけどさ。善処する。
 なんちゅーか、それより前に「教務課と就職課の人ありがとう」と。成績書類は即日発行ダメ(申請の翌日、翌日が休日なら休日明け)なんだけど無理言って発行してもらったり、面接の練習付き合ってもらったり。やるしかないだろ、俺。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070209
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)