志望動機/よりも散文
2007/02/17 (Sat) 04:55:42
紅堂幹人

紅堂幹人日の今日で履歴書書いて説明会兼一次選考、とか無理。冷やかしで行くのですが。まず、志望動機が無い。ブースで聞いた説明では、良い感じ、という印象は受けたのだが、だから、何、という、なんていうか、『自分にでもできそうだから』。ってのは志望動機としてバツな感じだし。でもできそうな感じだからなぁ。
 とりあえず、履歴書に判子押しまくって量産してました。この時間だと結局寝ずに突撃な感じでしょうか。計算問題多いらしいが働けよ俺のブレイン。てかね、てかね? 適性試験はいいとして、『作文』てどうでしょう。一睡もせずにそんなん受けたらぐちゃぐちゃになりそうなのですが。てか途中で寝る(マテ)。
 作文が物凄い出来に。ああ、もう、作文でここまで内容グダグダになったの睡眠時間50分しか取ってないからかなぁ。作文のテーマあればそれなりの物書けただろうが、自由て。自由作文ほどこの寝不足で回らない頭にきっついパンチ見舞わせる攻撃カードは無かったらしいです。良い会社だと思ったんだけどなぁ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070217
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)