Vistaライセンス
2007/02/23 (Fri) 03:07:51
紅堂幹人

紅堂幹人うにかならんかな、20時頃眠くなって2時ごろ起きるの(ぉぃ)。と、Vistaライセンスについて。Microsoft Campus Agreementっちゅうライセンス契約があるんけど、Vistaはどうもライセンス・プロダクトキーの件で色々問題が出るらしい。大学でUltimateを入れれば良いのよな、自分で買ったUltimate売れるし。¥25,000デカいって。と思ったけど件の問題が。Enterpriseなら問題出なかったんと違うかなー、とか思ってみたり。大学ライセンスでUltimateのMedia Centerとかいらんと思うし。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070223
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)