ElDorado6周年/kannivalism
2007/02/26 (Mon) 12:02:51
紅堂幹人

紅堂幹人っと。やっと動き出した、忙しくないと動かない馬鹿(紅堂幹人)の計画。ElDorado6周年、その日から色々と動かしていきます。……といっても高が知れてるのですがー。とりあえず、ガルバスラの鯖代振り込んできました。……移転します。各方面に移転申請とかせんといけないのが面倒ですorz ElDoradoも、COOL鯖のままじゃもう続けられないってのにいつまでCOOL鯖使ってるんだろうね、俺。さぁ、どうするどうする俺。
 と、気合入れてる中で、通販番組見てて『ブートキャンプ』っておもろそうやなぁ、とか思ったけど15,000円て何よ。アンケ答えたら5,000円返却とか謳ってるけど、どうかと思う。トレーニング用DVD4枚と『バンド』で15,000円て。DVDとかはYoutube辺りで分割されて流れてそうだから価値無さそうだし。バンドだけに15,000円は掛けんぞ。ドンキ辺り行ったらトレーニング用バンドとかあるかね? ……通販は見るだけに留めましょう。

 何だか、avexと日刊スポーツが組んで『kannivalismの宣伝』やってるぽいですね。前から『圭が寝坊酷すぎるから地下室に軟禁』とか、『圭を滝に打たせた』云々記事とか、お次は『その名前で大丈夫ですかなCannibalism(食人主義)というネーミング』……メジャー契約しといてそれは遅すぎですって。しかも日刊スポーツしか取り上げてないんだもんなぁ。kannivalismで通すでしょ、どの道。
 移転するんだし、とlink要素周り修正しようかな、とかで悩む。prev/nextとかね。SEO対策にもなるんかなー、と。今更今更。
 『砂の城の殺人』を探して書店へ。無くて何でだろメフィスト賞なアレ購入。枕か。軽く読んでみるが……読み辛いね、かなり。ルビ多用しすぎ。いや、まぁ、……ルビ多用なの書いてる自分だから強くは言えないけどさ。って、3月1日なんかね? 『砂の城の殺人』て。2月下旬と違いましたっけ? あれ……?

 小説:所持1444+購入1=合計1445冊/未読:42+購入1-読了2=41冊
  ・天帝のはしたなき果実 古野まほろ/None 講談社ノベルス 2版/\1600 2007.01.15?
 本日の読了⇒私立! 三十三間堂学院5,メガロ・オーファン 《遺世界》のものがたり 1 運命の三人

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070226
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)