萎え萎え/更萎え
2007/02/27 (Tue) 16:38:53
紅堂幹人

紅堂幹人クナビLIVEの事前印刷式『企業訪問カード』はPDF形式だし(紅堂はAdobeなんかのソフトは入れません。Adobe Readerなんて使いません。かといってFoxitのPDF Readerで読んだら穴抜けになってるしっ、ということでHTMLで企業訪問カードを自作)、enの合同説明会ではやる気が無くなるような企業説明に捕まって途中退席したり、enのスタッフが『お節介過ぎ』てウザかったりで色々。だから女性社員スタッフがブースで説明してるような所は嫌なんだよ。あーいう説明系のは体育会系のノリの方が好きだね。まだテンション下がらないから。勢いだけでも頂戴よ、と。で、駅前をぶらぶらして帰宅したら……『[シフトウェブ] ご利用期間が終了致しました』というメールが。何? 昨日きちんと『万』する額振り込んできたよ? 多重請求でもする気なの?
 更に萎える事態に。明日期限のレポート書いて提出してね☆、とか。一度断られたってのに……マヂDEATHカ? 応募するつもり無くなってたからピンチですよー。明日はリクナビLIVE朝一から行く予定だったのにぃ。……これは、午前は大学行って資料請求に追われ、昼ごろは飯も食べずに右腕に付けてる腕時計と睨めっこという状態なのでしょうか。って、レポート書く気になってますやん自分。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070227
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)