はぁど・でい
2007/02/28 (Wed) 21:17:29
紅堂幹人

紅堂幹人夜3時起きで早めの朝食食いつつレポートを書き上げ、8時発で大学にレポ・必要書類提出して10時には札幌ドームへ。で、昼飯抜きになりそうな感じだったが「食ぅポン」でスイスロール貰って補給。少し回って、落ちてた食ぅポン拾ったりと微妙に意地汚い手を使いつつオールドファッション・ドーナツとコーヒーを食べる。最後に食ぅポン複数枚配ってるブースで貰ってスイスロール再度げっとするが食う暇無くカバンに押し込んだら潰れてたり。今日の収穫は、……ク○ネコ・ヤマトグループのシステム系ブースで「ク○ネコのぬいぐるみ」げっとということで。釣り目だわ口が三日月で怪しい笑い浮かべてるわ、……いいんじゃね? あぁ、プリンタのインク切れでCanonの3eサイズブラック購入したりと色々。詰め替え用インクセットあったのにできなかったし。とりあえず、……寝かせて。おやすみ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070228
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)