DaraDaraDollar
2007/03/03 (Sat) 20:20:50
紅堂幹人

紅堂幹人妙に無気力。何かに焦る。明日は履歴書必要らしいのにまだ書いてないし、やる気が起きない。朝7時起きなのに気づいたらもう13時間も過ぎている。ヤバい。
 書いてすぐに電話が震える。明日のセミナ参加するかい? 即答で参加します! て。あれ? 行く気なかったんとちゃうのん? 自分。と、割と早く履歴書書き上げれてホッとする。書けんとき本当書けんもんよー。好きな仕事って何なんだろ、とか考え中。ネガからポジに気持ち反転させてかな進めないしねー。どうでもいいけど最近このふざけたような口調が染みてきてたり。まずいかなぁ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070303
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)