面接、思ったよりは楽で
2007/03/09 (Fri) 20:51:35
紅堂幹人

紅堂幹人な面接。和やかに進んだ面接でしたが、死亡。面接官二人とかどっち見ていいか困ったときあったり。もっと硬くなるかな、と思ったらそこまで硬くはならなくてホッとした。んで、久しぶりに狸小路のマリオン・クレープを食べたり。今日9日だもんね。400円以上で100円引き、というので500円のクレープ買って食べましたよ。晩飯。待て俺。
 本屋巡って、『砂の城の殺人』探したが無い。というので、今月16日発売なのですねー。

 2007年08月初旬から09月20日くらいの間が最後の夏休みだ。インラインスケート北海道一周計画は、旭川の実家発。朝2時頃出発かな、なんて思ってたり。車で二人組みで交代運転で丸三日掛かったとか高校時代の体育会系国語教師が言ってたしなぁ。
 その間のElDorado Project等の管理は、……放棄で。まぁ、何か書類残しておくとする。日記は、メモ帳持ってくのでそれで対応。合羽2枚は必須かな。あと、ウィール・ベアリングの予備……は既にあるからそれか。新しくどっかのメーカー製インラインスケート買わなきゃなぁ。massoの安いのじゃなくて、ナイキとかでも何でもいいから。ローラーブレイド社の買うか。とにかく、本気でやりたい。
 初日は海岸出る為に留萌を目指す。留萌まで行けたら、初日の目標達成とする。それから北に向けて出発。時計回りで行く予定。って、宗谷岬とかの方の温度なんよね、問題は。旭川発で約500kmの地点がサロマ湖。サロマ湖に行くまでは絶対ギブアップしないでがんばりたいなぁ。知床・らうすまでで約700km。山とか下りは慎重に、という風に行くからどうしてもスピードは出せないしねぇ。風向きとかの影響も考えなきゃだし。でも、やりたいなぁ北海道一周。警察とのおっかけっこになるけどさ。国道を主に通って、って感じかなぁ。便利だなMapionのキョリ測。釧路までで約1000kmとか。苫小牧までで約1300kmとか。……一日平均80km滑って行ければなぁ、とか思ってます。死なない程度にがんばれ、5ヵ月後の俺。函館まで約1600km。約2050kmで小樽とか。約2300km目で留萌に戻ってきて、残り約80kmで旭川期間、の予定とかいう計約2500kmの旅になる予定で。1日80km滑れば『北海道一周31日約1ヶ月掛かる』ってことになるのよね。自転車なら、20日くらいでできるのかも。荷物は、どうなるやら。やっぱり色々厳しいんだろうなぁ。現実だもん。

 小説:所持1454+購入3=合計1457冊/未読:49+購入3=52冊
  ・フェンネル大陸 偽王伝7 終焉の詩 高里椎奈/ミギー 講談社ノベルス 1刷/\950? 2007.03.07
  ・リリアとトレイズ V 私の王子様(上) 時雨沢恵一/黒星紅白 電撃文庫 初版/\550 2007.03.10
  ・陰陽ノ京 巻の五 渡瀬草一郎/洒乃渉 電撃文庫 初版/\550 2007.03.10

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070309
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)