散らせた花弁を掻き集め、接着剤を試そうとする君へ。「さようなら」
2007/03/19 (Mon) 00:00:07
紅堂幹人

紅堂幹人堂のネット歴も7年とちょいになりました。7年前というと、中2の終わり頃ですかね。まだVALUESTAR NXで、Win98機だった頃だ。98SEじゃなく無印の方だったはず。7年か。WebRing-Japan使ってオリジナル小説リング始めたり色々やってきたな。WebRing-Japanが終了ってのも、7年という年月考えたら持った方なのだろう。同時期にあった海外のWebRingサービスなんてもう終わってるしね。
 【ラブラドール(Lab. le' doll)】という名称で何かやりたい。お人形サイトを作ろう! ……とは考えてません。dollだからって。今年中に何か始めれればいいなぁ、とか思ったり。サイトの中身より名称から考えて始めるのが自分だもんなぁ。ElDoradoだって辞書見てて「これで何かできればいいな」とか思ったのが切欠だし。GalleBasraやMadla→Spotsの場合は、途中でサイト名変更してるから違うけど。未熟者達の聖域の場合、他で使った名前の転用だしなぁ。
 この3日続いてる謎な日記件名、どこまで続くでしょうか。謎。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070319
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)