「それがユニーク?」 嗤われても歪んだ頬を緩めずに進め
2007/03/28 (Wed) 00:41:43
紅堂幹人

紅堂幹人れない。別に良いけどさ。詐欺行為を働くってのは、ある意味スリルがある事だよ。アレだ。ピンポンダッシュにドキドキするの(待て、かなり小さいなそれ)。悪戯するのと同じ感覚なのさ。まぁ、今月分の広告代が健康診断書発行に消えたのの穴埋めくらいにはなるだろう。えと、4月4日まで東京で彷徨って東京病になってきます。短期間じゃなれんって。空気悪くてすぐにドロップアウトしたいとかなりそうだけど。日記は手元のメモ帳に手書きして、4月4日に更新、かネットカフェで更新か。

 吐き気がする、と仮病で会社セミナーを欠席連絡。が、起きて体温計で計ってみると、……37℃ 微熱戦記?(ぇー) 微熱ですか。マジですか。何、何よ。俺ってやっぱアレ? 遠足前に熱出す子供?(ぉぃ)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070328
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)