アキバアキバ
2007/03/31 (Sat) 09:43:14
紅堂幹人

紅堂幹人日は、上野から秋葉原まで歩き。色々見て回ったですよ。主にサモンナイト探し(何)。サモンナイト2はソフマップで発見したので買うかもしれない、とか。んで、おでん缶初購入。不味いのね(ぉぃ)。それから秋葉原から水道橋に移動し、徒歩で神保町へ。古本屋多いなぁ、と。それから新宿移動してフラフラスキップしながらプチ迷子になってみたり。新宿御苑って16時で入れなくなるのか、とか立ち尽くしたりね。そんで、時間潰しにゲーセンでアルカナハートやったり色々。友人と合流し、コインランドリーで酒飲みながら雑談。やっぱり紅堂弱いみたいです(死)。で、コインランドリーで25時近くまでいた、という。驚いたのは、ホットペッパーのぷち凶器度。あんな厚いのかホットペッパー。
 今欲しいのはバランス・ステッパー。どうでもいいけど、今日は天気が悪い。逆だ逆。明後日は昼間は図書館に引きこもり、夜はどこかのネットカフェ、という感じになるかなぁ。

 雪花の郷が新食感でよかったり。明日入れて三日連続アキバ行きとかどうなんですか自分。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070331
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)