疾走曲
2007/04/20 (Fri) 11:25:56
紅堂幹人

紅堂幹人ってます。何で演習とかGroupWorkでWikiとか設置したり5年前の棄てアカウント再利用したりしてるんでしょう。メッセも取り直したり。酔っ払いの相手しながら何とか話し合いの場だけ設けてみる。現実世界での話し合いに参加できなくなるの多そうだしなぁ。
 旭川に帰省。明後日の市議選に投票して札幌に戻る、という。で、19時半の閉店時間間際に旭川メイトに。講談社文庫の新刊チェックしてなくて危うく逃すところでした(ぉぃ)。来月は『九鬼鴻三郎の冒険』シリーズ刊行開始で喜んでたり。読みたかったので。甘塩コメコさんの絵だったので挿絵買いしたいなぁ、とか思ったGA文庫のソルブライトシリーズ、最新刊しかなくて断念しました。2冊探して買うかな。

 小説:所持1476+購入1=合計1477冊/未読:48+購入1=49冊
  ・薬屋探偵妖綺談6 白兎が歌った蜃気楼 高里椎奈/唯月一 講談社文庫 初版/\800 2007.04.13

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070420
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)