目標物発見/ノートパソコン不調
2007/04/23 (Mon) 17:17:05
紅堂幹人

紅堂幹人的は、東京でも探したのだが、サモンナイトの1。旭川で発見、購入。廉価版で、2680円。ケースがモロに廉価版の物ではなく市販100円購入の物だというのにそれさえ注意書きに入ってない。ゴネて値段交渉しようかな、と思ったけど大人気ないのでやめてみる(普通です)。その後、初の成分献血に挑戦。時間掛かるね。小説持ってったからそうでもなかったけど。USEN440も聞けて、それでインディーズので妖精帝國流れてたのは何故。あ、ランティスはインディーズか。メジャー流通だけど。
 うちのLaVie N子ちゃんが調子悪い。最初にNECの画面出たり、NX PADがオンに戻されていたりとどうもBIOS設定が初期化されているらしい。仕舞いにゃメモリ関係の不調なのかWindowsが動かなくなったりで焦る。Buffalo Air Station用の『クライアントマネージャ3』入れたぐらいで他なにも怪しい事してないのになぁ。てことで、予備の2.5インチ入れて、TrueImageでバックアップに戻して、CheckdiskやDeflagして、とやってます。またメール消えたよ……まぁ、重要なのはHotmailの方にメールバックアップ移してるからセーフなのだけれど。

 小説:所持1477+購入2=合計1479冊/未読:46+購入2=48冊
  ・BLACK BLOOD BROTHERS 7 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 王牙再臨―― あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 初版/\660 2007.04.20
  ・遭えば編するヤツら 川上稔/さとやす 電撃文庫 初版/\1429 2007.04.01/ 電撃イラストノベル(アニメイト買い)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070423
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)