語る物などない
2007/05/01 (Tue) 11:28:08
紅堂幹人

紅堂幹人日は雨らしいので今日中に札幌入りする予定。GWだし、帰りのついでにオタクビルにでも寄ってゲームを買おうと考え中。D.C.2.S.C.まだ買ってないし。いや、MK寄って中古入ってないかチェックしてからか。
 昨日は、午前に祖母の納骨。結局今日はフリーになりました。昨日は快晴で、今日は曇りだし、良かったんじゃないかな、と思う。お墓参り用の風吹いても消えない蝋燭って、使えるなぁ、と思ったり。隣の家の猫が可愛すぎて悶え死んでました。
 オーラバスターを読むと、何故か小説を読み始めた中学1年生の時の頃を思い出す。若木未生さんの文体からか。あぁいうノリが好きだ。いつになったらオーラバ最新刊出るのかなぁ。

 本日の読了⇒戦う司書と恋する爆弾,とある魔術の禁書目録13,オーラバスター・インテグラル 月光人魚(古本)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070501
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)