Wiiでインターネット
2007/05/06 (Sun) 11:23:30
紅堂幹人

紅堂幹人家でWiiで遊んでます。深夜とか(マテ)。テニスが450前後から厳しくなるのよなぁ。くぅ。ボウリングはスコア200超くらいで。で、無線LANのAtermあるし、というのでWiiをネットに接続してみる。投票チャンネルとブラウザ落としてみたり。で、ブラウザはOpera。Operaって携帯とかパソコンだけじゃないのが凄いよねぇ。Opera/9.10 (Nintendo Wii; U; ; 1621; ja)だとか。Nintendo Wiiとかそのまんまやんね。FC/SFCとかのゲームができる、とかいいなぁ、と思ったり。時間と金に余裕があればやってみたい。
 実家の裏庭で焼肉。上手い。例年ならもう一枚上着着るのに普通に外で過ごせる辺り、やっぱり温暖化なのかねぇ。

 本日の読了⇒薬屋探偵妖綺談6 白兎が歌った蜃気楼

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070506
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)