デスクトップ機を復活させよう
2007/05/15 (Tue) 02:36:17
紅堂幹人

紅堂幹人日書いた通り、調子悪くて動かなくて四苦八苦。今はTrueImage10使ってるんだけど、BootableCD入れてもデスクトップだけ動かなくて、9の古いCDがあったのでそれで戻してみる。外付けHD一斉捜索して、2年前の4月のバックアップイメージからデスクトップを戻す。てか、2年前のバックアップイメージ残ってた、っていうのが凄いなぁ。しかもSP1だよ。更新しねぇ。IrfanViewの3.95入ってるし。2年前のだからなぁ。何で使わなくなって新規インストールしたのかわからない。謎。
 散髪したり、色々。アニメイトでビギニング・クリムゾンの装丁見て、「V系商法か?」とか呟いたのは秘密。

 小説:所持1488+購入2=合計1490冊/未読:50+購入2=52冊
  ・ソルブライト 1 覚醒編 えとう乱星/甘塩コメコ GA文庫 初版/\600
  ・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン5 ビギニング・クリムゾン 榊一郎/神奈月昇 GA文庫 初版1刷/\590 とらのあな限定装丁(スク水)版

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070515
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)