見える世界で
2007/07/06 (Fri) 21:36:19
紅堂幹人

紅堂幹人名無視。PHPで色々と処理効率化やったりするわけで。PerlではSwitch文が無いが、PHPではある。親しみ度で言えばif文なのだが、if~elseif~elseが多かったりするとSwitch文の方が早く処理終わるとかでmicrotime()使って実験してみたり色々。PerlよりもPHPの方が楽なんだけど、きちんと考えて作らなきゃいけないのは面倒だったりするよね。……で、Switch文実験の結果、forループ10000回やらせてで、if文の方が平均200ミリ秒程度早かったんですけどー(滅)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070706
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)