結果は後から
2007/07/08 (Sun) 02:15:43
紅堂幹人

紅堂幹人ってしまえば紅堂は、『他者の邪魔をするのが好き』だ。性格が悪い、と自覚している。このように無駄に他人を邪魔していて、結果得られる物は少ない。気づいて一気に、生産方向へ持っていければ良い方向に向かえると思うけれど。他人から何らかの物を奪い取るよりも、自分で生産して結果としてそれらよりも良い物を手に入れれる可能性だって、多くあるのだから。などと、気分転換に部屋片付けてたり。2日前に外付けHD…ゲームとかインストールしてあった一番古い物が逝ったのでショックで凹んでたりしたのですけどね。
 近々、配布しているElDorado Chatシリーズを更新します。荒らし対策の面で、method=getでの投稿受け付けてる現状のCOMCHAT v4系だと荒らしに狙われた際に危険だと思った為。PHPだとPOSTやGETやREQUESTで処理分けたりで使い分け効くけど、Perlだとdecodeしなきゃだしね。単にdecodeにgetからだったら$in{'comment'}を消すって風にするだけですが。あとがデコード側でタグ禁止とかは完璧にしちゃってるから問題ないし。タグ使えた方が良い、という方用に『BBCode』についてのも追記したりしようかな、と。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070708
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)