のんびりのんびり
2007/07/30 (Mon) 02:47:14
紅堂幹人

紅堂幹人周目は葉留佳、佳奈多ルート終了。武器名とアクセサリ名,称号一覧のタブ区切りテーブルちまちま作ってます。まだ公開できるようなものじゃないけど。22日の鈴のセリフ、「あとは、わたしたちがさせ子の評判を集めて作る」…佐々美がXP扱いになってます、言い間違えにも程がある、というか狙いすぎですXP=させ子(マテ)。
 マスク・ド・斉藤出現条件:『(5月18日までにバトルランキング1位で?)5月18日に恭介の気まぐれで最下位に落とされて以降、再び1位になった時点で出現する』。最初に1位である必要あるのかはまだ確かめてないけど。味方ステータス・パラメータはNew Game毎に変動するが、『ソフト部三人組』と『笹瀬川佐々美』のパラメータは二周目・三周目同じパラだったから固定ぽいとか。野球勝利して鈴END(?)見終わって四周目突入したら鈴の言動が少しずつ変わってたり?
 謎の生命体の4戦目に勝つ為には、『理樹が強いアクセサリを鈴に渡しておく』必要がありそう。3戦目までは勝てたけど4戦目が100回くらい挑戦しても勝てないorz で、鈴ENDまたミスった。アレはBADENDなのか? 他キャラに移るか。
 『ガンダムOO』って高河ゆんさんがキャラデザ参加なのね。期待。なんてーか、ガンダムも女性向けmixされてるんだなぁ、とか思う昨今。私は嬉しいです。ファーストとか画の時点で見れない人間なので。WとかSEEDは見るけど。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070730
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)