新しいセカイ
2007/08/17 (Fri) 08:51:28
紅堂幹人

紅堂幹人なもんねぇよ。と、所持小説10冊読了で1500冊読了になります。売ったり不慮の事故で水没したり図書館読み本屋立ち読みとかもしてるので1500冊以上は既に読了してるわけですが。どうでもいいですけどコードギアス見始めました。Veohの窓一気に開いて落としといて、旅館で見ようかな、とか考え中。何しに行く俺。天気良かったらバックパック背負ってインラインスケートで天人峡まで、とかも不可能じゃないという。東神楽森林公園までの往復距離考えれば楽勝だろう。ていうかそれなら北海道一周したかった、というか何というか。燻って無駄に時間過ごすくらいなら行きゃよかったのに。

 本日の読了⇒遭えば編するヤツら
 @全1526冊、未読:37-読了1=36冊

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070817
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)