初めは何を考えた?
2007/08/20 (Mon) 16:03:23
紅堂幹人

紅堂幹人ットを始めた頃は何を考えていただろうか、と思い出し考えようとするがあったのは単純に逃避なのだろう、と結論付けた。ハードウェアにネットという負の側面を多く持つ媒体を関連付ける事によって生まれるのは、現実世界でのストレスを発散させる捌け口であったりする物が多い。ビジネスでの利用もあるし、様々なサーヴィスが生まれている事も確かではあるが、マイナス面の磁場が多く存在するのは否定できない事実だろう。余りにも、アンダーグラウンドが身近になりすぎている、というのもあるのかもしれない。
 なんつーか、手を広げすぎた数独は一からやり直した方が早く解ける時もあるんだよ。意味不明だけど。

 本日の読了⇒センティメンタル・ブルー

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070820
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)