末期
2007/08/23 (Thu) 12:55:03
紅堂幹人

紅堂幹人日後ろ向きな件名ばかり並んでるこの日記です(滅)。末期かなぁ、いいともの”ニューハーフ”が素で可愛いなぁ、とか感じたの(ぁ)。で、未読数が28冊になりました。何年ぶりだろう、30冊切ったの。5年で1000冊のラノベ・ミステリ買ってきた自分。結局今月分買って30冊台に戻ったりね。でもまぁ、後残ってるのはアパートに置いてあるミステリメインなんでちまちま読んでいける距離かなぁ、とか思ってみたり。
 凄いのですよ、首の傾げ具合がなんてーか、うちの犬。ぜんぜん凄くないんだけど。あれですよ(それより先に言語正しく並べなさいや)。目と目合わせてこっちがテキトーに唸ると犬が首を傾げる、とか。唸る度に傾げていく、という。どこまで顔回るんかなぁ。
 前に見かけた自販機の250円おでん缶、ケイツーフーズ・じゃがワールドの『串付 気配り以伝(おでん)』でした。通販では『エフ商会』やって所やヤフオクでしか出てないぽいマイナー品。でもAKIBAグッズコーナで販売されてるから秋葉原にもあるんかな? 原産国が『中国』表示で不安なので何かの供物として捧げようかと考えてます。近所の にでも捧げてみようか(待ちなさい)。

 小説:所持1526+購入3=合計1529冊/未読:30-読了2+購入3=31冊
  ・アスラクライン8 真夏の夜のナイトメア 三雲岳斗/和狸ナオ 電撃文庫 初版/\590 2007.08.10
  ・召喚教師 リアルバウトハイスクールEX5 ですぱれーと☆サマー 雑賀礼史/いのうえ空 富士見ファンタジア 初版/\620 2007.08.20
  ・ゼロの使い魔 12 妖精達の休日 ヤマグチノボル/兎塚エイジ メディアファクトリー文庫 初版/\580 2007.08.24
 本日の読了⇒Fate/Zero 3,The unseen 見えない精霊……総数1526冊,未読30-2=28冊

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070823
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)