北海道、残暑の豪雪
2007/08/24 (Fri) 17:16:33
紅堂幹人

紅堂幹人同企業説明会、略して豪雪。北海道にピッタリの……って、アレ? まぁ、いいか。久しぶりに活動。ついでに手作り紅茶入りクッキーとか購入して科学館周り散歩。園児たちの遠足なのかちびっこ達が微笑ましかったです。公園入ったらバッタ多いなぁ、とか思ったり。昔は堤防沿いだけでかなりの数見たもんだけど、サイクリングロードじゃあまり見ない気がする。自然を捻じ曲げ開発していくニンゲンてなぁ、どうなんだろうね。壊すのは一瞬でできても、再生には時間が掛かるってのに。やっぱりここらで大震災とか起こってニンゲンの間引きしてくれる神とかでねぇかなぁ、とか考えてみるけど結局神サマなんざいないわけで。明日か明後日にも札幌のアパートに帰ります。てか帰省長すぎだろ自分。

 本日の読了⇒召喚教師 リアルバウトハイスクールEX5 ですぱれーと☆サマー

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070824
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)