メッセ/深夜のアニメ/皆既月食
2007/08/28 (Tue) 04:25:41
紅堂幹人

紅堂幹人WindowsLiveMessenger 8.5 Build 1238導入してみようと思ったら未だにXP SP1使ってるからって拒否られたですよいぇーい。True Imageで復元可能だし、SP2入れてみんとす。重かったらすぐに戻すですよ。クロック数とメモリ少ない人にとってはSP1の方が良いとか何とか。てかセキュリティ気にするならさっさとSP2にしやがれとかGayesに罵られそうですが。VistaはダメダメだしやっぱりMac使うしかないんかにゃぁ。Leopard+XPで使うのが理想なんだろうなぁ。Vistaのように改悪されたら流石にMSを見捨ててAppleに行くしかないっつーか。
 1日遅れのらき☆すたを丁度見逃してTHE IDOLM@STER XENOGLOSSIA。アイマスってこんなんなの? とか思いつつ見てからググって別設定世界なんやなぁ、とか納得してVeohでらきすた 21話見てるですよ。
 明日札幌帰還予定だし、時間あったら献血してこようかな、とか思ってます。合同企業説明会よりも献血がメインのスケジュールってどうなんよ、とか思いつつそれ言うならメイトとかメロンブックスとかGURUGURU行くんじゃんよ、とか泥沼。チャットとかせずに脳内にある妄想を垂れ流す方式で日記書いてみるのもたまには良いんじゃないかなぁ、風流あるしねぇよやっぱ。
 独り身独り身、とか言ってるけど、自分は結婚とかしないんだろうなぁ、ってか恋愛できないニンゲンじゃんよ、前提条件狂いまくり、とかは置いといてもし恋人が居て結婚可能だとしても結婚しないんだろうなぁ。どうせ離婚するだろうからそれなら結婚しない方が賢明じゃんとか。それ先見すぎじゃね、とか思いつつ。結婚のメリットって何なのかなぁ、とか疑問に思ったり。家族を養う事がオトナって奴なんだ、それでこそ社会人、ってのが男なのだとしても、結婚・婚姻って何よ、とか思ったりするわけで。書類上の関係ってどうなの、とか。子供ができた際の親権云々問題であるのであれば一度婚姻届を出して子供ができてから一度離婚して、それでも女性側の姓は法律上残せるのだから離婚後も”夫婦”と偽ることが不可能ではなくなるわけで。法律ってのは結局一定の秩序を作るためにあるだけで効能上”どっちでも変わらない”ってのもあるわけで。紙切れ一枚の関係なんて邪魔なだけだろうになぁ、とか思ってみたり。司法関係上以外。
 mixi日記で三日坊主を地で行ってた自分です。が、テキトーに再開。ガルバスラ日記でも続けるんだけど、mixiはmixiで書いてみよう、とか。
 SIAM SHADEに続いて、LUNA SEAも一日復活ライブするとか。なんてーか、V系好きとしては嬉しくて嬉しくて仕方が無いニュースですよ? 東京近かったらなぁ、と嘆く道民なわけですが(滅)。
 19:40:11⇒皆既月食見れたですよ。ネットニュース読んでて良かったぁ。外から「見える見える」とか近隣住人さんの声聞こえたから外出たですが。18時頃わからんかったし。んー……今思うと、皆既月食の日に復活の報流すのは作為的な事よね?

 本日の読了⇒ゼロの使い魔 12 妖精達の休日

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070828
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)