サヨウナラ。/ゆとりがあると何もできない
2007/08/31 (Fri) 03:13:53
紅堂幹人

紅堂幹人ようならはやめます。まだ負けません。そいや、昨日猫に萌え萌えした後ゲーマーズで『三十路岬』のカセットテープでも売ってるのなぁ、とか感心した覚えが。CDだけじゃなくて演歌カセットとしても売ってるのか、そこまでネタ凝ってるのか、と。演歌好きなご老人世代はそんな所行かんですよ、もしかして孫からプレゼント用としてとか云々ー、とか妄想したわけですが。なんだかなぁ。
 夏休みとか長期休暇になると何もできなくなる、っていうのありません? ……今年の場合、夏休み前からだれてた自分ですが。例年通りだと長期休暇になると垂れてきて長期休暇後半・1/4切ったあたりから色々と作業しだす、とか。

 本日の読了⇒文学少女5 “文学少女”と慟哭の巡礼者

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=070831
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)